おっさんはポケモンGOでダイエットできるのか

何番煎じかわからない、出涸らしブログへようこそ。不惑のおっさんの備忘録代わり

雨だけど……の2日目

本日の結果

<身体データ>

体重:82.7kg
体脂肪率:28.1%

<食事>
フルーツグラノーラ&牛乳
日替わりランチ(デニーズ)
豚ロース味噌焼き
ポテトと鶏肉のチーズ焼き
海藻サラダ
ごはん
▼推定総摂取カロリー=2,223kcal

<歩数>
6,984歩
▼推定消費カロリー=350kcal

ポケモンGO
捕まえたモンスター数(トータル):36
レベル:10

昨日の反省を踏まえて

会社を出ると雨が降っていたものの、小雨だしなんとかなるかなぁと思い、本日も会社からの帰路でポケモンGOをすることに。
ただ昨日の反省を踏まえて、会社から数駅は電車で移動→だいたい自宅と会社の中間くらいにある駅で降りて、そこから徒歩で帰宅することにしました。

これだと駅から自宅までポケモンGOをやりながらの徒歩帰宅時間が、ちょうど1時間くらい。日常にポケモンGOを組み込みやすいベターな通勤時間です。当面はこのカタチでいってみましょうか。

でも、雨の日は無理にポケモンGOをやらない方がいいですね……。家につく頃に、雨はわりと強くなっていました……(´・ω・`)