おっさんはポケモンGOでダイエットできるのか

何番煎じかわからない、出涸らしブログへようこそ。不惑のおっさんの備忘録代わり

花咲おねえさんもほしいです

本日の結果

<身体データ>
体重:82.3kg
体脂肪率:28.3%

<食事>
フルーツグラノーラ+牛乳
ミラノサンド(ドトール
ご飯
牛肉とにんにくの芽炒め
棒々鶏
ミックスサラダ
▼推定総摂取カロリー=1,611kcal

<歩数>
7,031歩
▼推定消費カロリー=352kcal

ポケモンGO
捕まえたモンスターの種類:38(+2)
レベル:10

ご新規2名様ごあんなーい

どうでもよい話なのですが、「ズリのみ」ってなんか響きがエロくないですか。ないですかそうですか。

そんなわけで3日目です。今日も昨日と同じく、帰路の電車を途中下車してのポケモンGOでございます。

途中下車する駅はそこそこの飲み屋街の中心地にあるのですが、おかげで(?)駅近くのポケストップはだいたい花咲状態です。今夜は駅を出たら、ルアー効果で集まった5匹ものポケモンに同時にお出迎えいただきました。どこの誰かは存じませんが、花咲じいさんありがとう。でもキレイなオネエサンとかにもお出迎えしてほしいところです(´・ω・`) そんなわけで、ここで新たにドガースさんをゲットしました。

あとウチと駅との中間あたりで、やはりご新規様のヤドンをゲット。優秀な営業マンさんはこのくらいのペースで新規案件をゲットしてくるのでしょうね(遠い目)

 そして、3日目にしてようやく体重減です。単に1日の摂取カロリーが控えめだったせいな気がしないでもないですが……まぁのんびりやっていきます。